野村不動産主催の「第10回 プレミアム日本酒試飲会 本祭」

2023年10月21日
野村不動産主催の「プレミアム日本酒試飲会」が、日本橋野村ビルYUITO で4年ぶりに開催♪
2011年の第1回からコロナ禍まで毎年開催されていたイベントの嬉しい再開です。
2015年から野村不動産様のお取り引き先や顧客を招いての前夜祭が開かれるようになり、
その前夜祭が無事に終了して翌日の今日はいよいよ本祭です。
 サケタイムスの小池潤編集長を進行役に、今年のチャンピオンサケを獲得した長野県木曽郡木祖村の湯川酒造の湯川尚子社長とIWCアンバサダーの私が登壇しての日本酒セミナーから、本祭はスタート。
 今年の出品1,601銘柄中で、上位5%のゴールドメダルの中で
トロフィー🏆を受賞した21蔵の受賞酒を楽しめる貴重な試飲会と続きました。
  
 多くの日本酒を愛する方々にご来場いただき、会は大盛況でした。
 皆さま、有難うございました🙏
ご来場いただいた皆様から異口同音に寄せられた嬉しいコメントが、
「どの日本酒にも素晴らしい個性を感じた」という事でした。
IWCが評価した日本酒🍶が、それぞれの個性を最大限に磨き上げたもので、
それが優れた評価を受けて世界に発信されました。
この大会の、SAKE部門設立に関わった者の1人として涙が出るほど嬉しいコメントでした。
こちらは、↓↓↓サケタイムスで紹介されたイベントの案内記事です。

Categorised in: , , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です