伊藤かつらさん♪
2026年6月27日伊藤かつらさんが人事官を卒業されて、
〜ともに歩み、次なる縁を紡ぐひととき〜という、「縁結びの宴 」にお声かけいただきました。

日本IBM そしてMicrosoftで大活躍されて、人事官に就任という官民で活躍されながら、
日本酒をずっと応援してくださっています。
それぞれのキャリアでご一緒された皆様と日本酒関係の皆様と、
かつらさんの広いお付き合いの皆様と活気ある和気あいあいとした時間をいただきました。

かつらさん、今後ともよろしくお願いいたします。
Categorised in: 交流会, 友人, 感動♡, 感激♡, 感謝♡

